top of page

西日本オープン硬式空手道選手権大会に出場

令和6年3月31日岡山武道館にて西日本オープン硬式空手道選手権大会が開催されました。幼児からマスターズまで142名のエントリー中で岡山地区本部の選手もひときわ頑張りました。

中学生、小学高学年から近藤琉生、高見真輔、合田天翔、高本真叶、浅沼蓮都、太田龍之介、行藤奏太郎の7名が参加しました。

大半が初参加で、滴水會舘の組手とは異なることもあり緊張と戸惑いの中の戦いとなりました。

中学生2・3年の部では近藤琉生、小学生6年生の部では高本真叶がベスト4に入り敢闘賞の盾を授与されました。

今回の試合で各々の課題がハッキリと分かる試合になった事と思います。

その課題に向けて練習し、次の試合にどれだけ活かせるかが今回試合に参加した意義になることでしょう



 
 
 

最新記事

すべて表示
令和8年7月10日会費の口座引落について

引落日は令和8年7月10日金曜日です 今回は月会費を引き落としします 残高不足で引き落とし不能の方がいらっしゃいますので引き落とし日前に残高確認お願いします 十分確認した上で銀行に依頼していますが間違い、不明な点があればお問い合わせください お問い合わせは、所属教室長、その他の方は晴れの国(公式ラインで連絡頂けると助かります) または、練習日に指導者へお尋ねください 次回以降に変更があるときに

 
 
 

コメント


bottom of page